星降る場所を求めて

夏休みだ〜第3弾

 8月18日 天気は微妙でしたが、阿蘇の大観峰に足を運びました。夕方に到着したものの、雲がまだ取れそうもなかったので、近くの内牧温泉でゆっくりと過ごしました。なんと、貸切状態で入浴してしまい、ついつい長風呂してしまい、のぼせそうになりましたが、お肌はツルツルになりました(笑)。

Mavic3cine 阿蘇の外輪山

 その後、再び大観峰に戻りましたが、雲が全天の半分ほどを覆っていました。星は十分に見えるものの、宮崎方面の山中では雷がビガビガと光り、全天を照らしていました。その影響で撮影してもホワイトバランスが悪く、良い環境ではなかったです。仕方がないので今日は諦めて帰路につきました。途中でいい場所がないか探そうともしましたが、やる気が起きませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

このピカピカは深夜まで続きた

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました